七色のとらの物語り

難しいことはきらいです。あなたの脳ミソで化学反応を起こすような、心にじんわり広がるような暗号にするしかありません。

2017-08-08から1日間の記事一覧

果ての果て

七色のとら 作 どっかとーくへいきたいな♪ ふんふん はなうたうたいながら 嫌なことすべて忘れて だってここにいる必要なんてないんだ 気がついたらめんどくさくなっていたんだ 世界は本当は単純だ わたしだってただの動物だ あいだのなんだのうるせーよ た…

出発の時

七色のとら 作 その時大事なものなんて分からないよね だからかばんひとつで。 結局自分を信じるしかないんだ 誰かが言う無責任なことにすごく揺り動かされるけど、 捨てるものなんてないのよ だってまだ何も手にしてないもの なんだかわからない力に心が揺…

ほくろ

七色のとら 作 心にずっと蟠りがあって ずっと、もうずっとあって 今となってはもう、ほくろのようになってしまった。 わたしはわたしの持っている基準となる点をあなたに合わせることができないで、あなたの変わってゆく気もちをどうすることもできなくて、…

単純なかたち

七色のとら 作 こんぺいとう* かじって逃げた おかしくって仕方ない 誰かが追いかけてくるよ 寝たフリしよう 探しているこたえを知ってるんだ ききたくないの? いじわるね× 世界は単純だ 心がかき乱された それだけ あーぁ。 あーぁ。 遊んでほしいだけなのに…

久々に歌いたくなったのは

どうしようもない時がある。 ふとした隙間がある。 誰にでもある。 認めなきゃ食われてしまう。 私は人間で、ただ息を吸って吐き、水を飲んで食べ物を食べて出し、 子孫を残し種族を反映していく事それだけでは 満足できない動物として生まれてきたのだから…

なゆたた

七色のとら 作 なかなおりしようよ あしたはくるかもわからないし あたたかい きみのあたまを きょうも あたしにうずめてねむりなよ あかちゃんみたい。 わたしは おかぁさんみたいかなぁ。 ? わからないけど やわらかい あなたのにおい しあわせに お眠り …