七色のとらの物語り

難しいことはきらいです。あなたの脳ミソで化学反応を起こすような、心にじんわり広がるような暗号にするしかありません。

原始時代

 

f:id:nizica:20180929163036j:image

 

 

 

ゆうべの夢の記憶と

自分勝手な私

君のいちばんじゃなくて全然いいけど

私だって…

 


寒くなったけど元気でいるのかな

 

 

 

瞬きするみたいに君を好きになって

息継ぎするみたいにああ君を思い出す

思い出す思い出すよ

その度に深くなっていく夜夜夜

 

 

 

もし君と結ばれるのなら

孤独も今は愛おしい

 


大好きよ

 

 

 

 


9月は雨が多いな

大好きな季節なはずなのに今年は

 

 

 

胸をぎゅっと締め付けられるような

眠れない夜を何度も超えて

神さま、私はおんなになるなるなる…

 


胸をぎゅっと締め付けられるような

眠れない夜を数えて何度も

あと何回

神さま、ああ私は

ああああ、原始時代に戻っていくみたい

 


あーあ、大好きよ

f:id:nizica:20180929163007j:image