七色のとらの物語り

難しいことはきらいです。あなたの脳ミソで化学反応を起こすような、心にじんわり広がるような暗号にするしかありません。

なゆたた

七色のとら 作

 

 

 


なかなおりしようよ

 

あしたはくるかもわからないし

 

あたたかい


きみのあたまを

 

きょうも

 

あたしにうずめてねむりなよ

 

あかちゃんみたい。

 

 

 

 

わたしは

 

おかぁさんみたいかなぁ。 ?

 

 

わからないけど

 

 

 

 

 


やわらかい

 

 

あなたのにおい

 

 

しあわせに お眠り

 

 

 


あたしのあしたと きみのむかしが

 

 

このよるに一緒にある。

 

 

ここにある この世の不思議。

 

 

 

 

 

f:id:nizica:20170808013927j:image

 

 

 

『なゆたた』