七色のとらの物語り

難しいことはきらいです。あなたの脳ミソで化学反応を起こすような、心にじんわり広がるような暗号にするしかありません。

道の途中

七色のとら 作

 

 

 

f:id:nizica:20170831130727j:image


誰かが掛けた謎が

するするっと 解けていく

魔法なんてないってこと!


もしかしたら、悪いことじゃないのかもしれない。

自分でかけた謎だけが、いつまでたっても解けやしない。

どこかで野垂れ死んだとしたって

普通に また 命になるからさ。

その手がまた夢をみたいって願ったら

物語は始まるよ。

止まったりまた歩き出したり

とにかくそんな感じで

動いてるみたいね


ただここで息を吸って吐いたりして

それだけだとダメみたい

実感しないとダメみたい

生まれて来たのは

なにか、
しなきゃいけないことと

知らなきゃいけないことと

みなきゃいけないことと


解かなきゃいけない謎の為


それはなんだろうか

 

 

 

『道の途中』