七色のとらの物語り

難しいことはきらいです。あなたの脳ミソで化学反応を起こすような、心にじんわり広がるような暗号にするしかありません。

スローモーションからシグナル。

七色のとら 作

 

f:id:nizica:20170813204131j:image

 

 

 

ふと気がつくと、時々ものすごく冷静な自分が上から見下ろしている

そしてくすりとも笑わずにただ淡々と実況中継をしています。

面白くなさそーうに、例えばものすごく頑張ってる自分のからまわりっぷりなんかを 静かに実況中継。

宵の雨垂れのおとみたいに スローモーションで

リアルじゃないというより、好きな色のフィルターを通してじっくりと冷静に観察している。

もしかしたらそっちが本物なんじゃないかとも思うくらい。

そして、あぁ本体は空っぽだったわ、と気がついて、
すっと吸い込み我に返る、am7:24分。

この時計、いつも五分だけ周りより早いんだわ

 

 

 

 

 

『スローモーションからシグナル。』