七色のとらの物語り

難しいことはきらいです。あなたの脳ミソで化学反応を起こすような、心にじんわり広がるような暗号にするしかありません。

唯一これだけという強さ

七色のとら 作

 

 

 

 

 


色々な表現方法を使う中で
ループと輪っかがリンクする

縦にも横にも斜めにも 大きく広がってるのが見えるでしょう。

 

 

多くのその中で いったい何番目に

ブツ、をいただけるのでしょうか。


多くは順番待ち。

 

そんな中、
わたしははここにこうしてちゃんと立っているというだけで
それを褒めてあげなきゃ崩れてしまうと思うのだ


こんなにも脆く崩れやすい。

 

 

しかしあなたはここにちゃんといるのよ。

 

 

 

 

 


唯一のものがあるはず。

 

 
沢山ある中で、表現とは手段でしかない。

つまり、わたしが わたし自身で居続けるため、ただそれだけの。

その生命力ともいえよう表現に勝るものはない。
だから見つけてしまったあなたには敵わない。
それを取り上げたら死んでしまうものね。

偽者だと思ったら負けてしまう。

 

 

 

 

f:id:nizica:20170810172931j:image

『唯一これだけという強さ』