七色のとらの物語り

難しいことはきらいです。あなたの脳ミソで化学反応を起こすような、心にじんわり広がるような暗号にするしかありません。

なないろの物語

七色のとら 作

 

f:id:nizica:20170807124206j:image

 

 

 

 

 

 

 昨日見た夢を
 そのまま冷凍保存するのはむりかなぁ

 あんまり素敵な気分だったから
 今日はスキップで会社に向かう(そういう気分でね。)

 

 きっとちいさな子どもなら
 楽しくって駆け出していた。

 いつの間にやら重たい荷物がたくさん増えていて
 簡単には跳べなかった。

 ちょっと悲しくなったけど、
 仕方ないよね。

 大人になってしまったから。

 あの頃の自分には二度と戻れないけれど
 今日はスキップして会社に向かうんだ(あくまで気分。)
 

 たくさん食べて大きくなった
 社会にもまれて器用になった
 子どものうちには食べてはいけない、
 大人の食べ物を食べたから

 時々あたしじゃないみたい

 引き出しに、捨てられなかったたくさんの秘密。

 それそろ取り出してもいいかもしれない。

 臆病なにじコの七色物語

 本当は 頑張って大人になりすましてたんだよー

 

 

f:id:nizica:20170807124215j:image 

『なないろの物語』