七色のとらの物語り

難しいことはきらいです。あなたの脳ミソで化学反応を起こすような、心にじんわり広がるような暗号にするしかありません。

ビードロの夜明け

七色のとら 作

 

 

 

f:id:nizica:20170814031341j:image

ビードロのなかに入ったような夜明けがもうすぐ来るはずです。


わたしはは待っている。
子どものような眼差しでずっと待ちわびている。


想像もつかないようなところまで見たいと思うから、 どうかどうか行かないでください。
 
  

 

可愛い君、

まだ ここにいてください。

 

 

 


真夜中にひそかに翼を乾かす白い蝶

 

 

 


幼い君、

わたしはここから一歩も動かないから

 

 


まだ荒削りなところを少しずつ細かく決めていく作業をここから見てるから、

うまくなってくのが分かると嬉しいけど少しせつない ね

 

 

 

 

嘘をついた、

君の追いつけそうな距離を ずっと保つようにしているんだから 

                  

 

追いつけるわけがないのに。

 

 

 

『びーどろのよあけ』